新制限が待ち遠しい今

みなさん、どうお過ごしでしょうか。
ソラリスです。

遊戯
魔法罠を少し米版にしましたがカードの硬さの違いにイライラしたので、日版に全部戻しました。多分売り払います。
ハーピィの登場に備えてカードをそろえてます。
魔導?そんなものはベルンに任せる。俺はハーピィを組む。
幻獣機?そんなものはたなみさんに任せる。俺はハーピィを組む。
4月以降続けられるかわからないのにハーピィを組む。


ガンダム
リボーンズ、アイオスを中心に使ってます。
でも、クアンタのが使いやすいです。

ヴァイス
ユキカゼとリコを揃えました。後はガウルとレオ様、ミルヒなんだけど…
ミルヒの値段が高すぎてやばいので、レオ様軸のデッキにしようと思ってます。
DDこの辺おいてなさすぎて泣きたい。