さてはて

本日は朝より雪が降ってますね
面倒だから学校休みました。

卒業制作の班員が俺含めて3人なんですが、うち一人が鹿沼の中でもさらに秘境に匹敵する地域に住んでるのでそいつも休みらしいので一人残った人に頑張ってもらいましょう。
今頃ウカムルバスでも出現してるんじゃないですかね。

遊戯
来季用のカード集めをぼちぼちしてまして、手元に3軸、4軸炎星、ハーピィ、魔導(ジュノンが足らない)があるんですよ。
で、個人的にはハーピィを来季用のメインにしたいんですが、魔導が爆発的に増えると厳しい印象です。
なら魔導を組めばいいんじゃねェかとか思うんだけど、ジュノンが高すぎて買う気が出ないw

ガンダム
こないだ友人とシャッフル入ってきて、クアンタ、リボーンズ、アイオス、エクリプスを使いました。アイオス以外は普通に勝てたので、アイオスで勝てなかったのがショックでした。

明日には金枠が解禁されるので楽しみです。

ヴァイス
ベルンが帰ってくるちょい前くらいから真紅とやってまして少しはカードをそろえたのでそれなりに戦えるようにはなってるんですが、まだ足らないカードがあるのでそれを集めないとですかねー。
つってもこの辺でDOG DAYS売ってるところがないのがキツイ。
シンフォギアは全部通販で買いました。全部で1万超えましたw


ヴァイスに金ぶっぱしたので金がないw
手持ちのデッキ絞って売り払ってこないとな