今日は久々に

身内の一人に殺意が湧いた。

1時30分までバイトして、ダッシュで帰宅し、荷物持ってコミカルに行ったんですよ。


で、

時間が微妙だったから、アテムに電話して、登録しといてもらおうと電話したら出ない。
仕方ないので奈倉にかけた。

ソ「もしもし奈倉?」

奈「お前誰だ?」

ソ「あっ?なにふざけたことぬかしてんのお前?殺すよ?」

奈「マジで俺、お前のこと知らないから」

ソ「殺す」

ここで電話切られる

殺意MAX
メールする。

ソ「お前、あとで殺す」

あのクズ野郎
どこぞのホモでマザコンなガキと間違えたらしい。

んでコミカル到着。
イライラしながら受付して、二階へ。

扉を開け、奈倉を発見。
とりあえず、言い訳を聞いてやる。
あくまでも、聞くだけね。




























とりあえず、コミカルの二階で奈倉に土下座させた。
あいつの評価がこーへーを下回った瞬間だった。


んで、公認開始。
ちなみに、アテムと奈倉は抽選落ち。
天罰だな。




ここからレポ
使用:代行天使

1回戦 白麗@いつもの

1st デスカットくらって初手から玉引く。
普通に無理だよね。

2nd 確か、普通に勝ち。

3rd バーデク、クロウとかいい感じに引いた。

×○○

2回戦 暗黒墓守

1st プレイングも構築もゴミだし負けない。

2nd 同じく

○○

3回戦 真紅@ワカラン殺し

1st ライオウ強い。

2nd まあ、アーススタートだし。

3rd プレミスです。

×○×


3落ち

まじで最後はやっちまった。
やばい。




んで、しばらく観戦して、飯食って、エリーさんとフリーしてバイト。




あっ、優勝は、準決勝で武士道カウンター用意してないから門と結束使わせなかったらしいプロね。


準決勝で武士道カウンター用意してないから門と結束使わせなかったらしいプロね。


奈倉から聞きました。


ライダーよ、奈倉はしめといたほうがいいかね