2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今季総括

環境初頭 3月〜 月末のLinksCSに向けて聖刻を調整 中旬までのCSにて聖刻自体が勝ち切れておらず、絶望的に勝率が悪い 二日前にラヴァルを組む 大雑把なまわし方を覚え、後は当日に回すだけ 結果は5−1でチームベスト84月〜 途中までラヴァルを使用 そ…

レポ 勾玉杯

チーム:天音の軍勢 A:天音さん B:アイリ C:ソラリス 使用:ガジェ1回戦 ヒロビ ×○ET○1st 初手のガジェに警告 返しのエアーに渓谷で返したら蘇生 そのままガジェ引けず2nd クロス維持して展開して殺した3rd 横見たらアイリが負けてて、天音さんが硬直…

そろそろですね

制限改訂 てわけでー当たらない予想やっちゃうぞー禁止 無制限→禁止 甲虫装機 ダンセル :はい。私怨です。とゆうかとりあえず甲虫装機に消えてほしいんだ。 うん。でも多分制限どまりだと思うのだ。準制限→禁止 血の代償 :そろそろガジェットにとどめを刺…

新制限

てなわけでー感想 ・新禁止カード 《未来融合−フューチャー・フュージョン》 ちょっと悪用されすぎっつーかむしろよく生きてられたなって感じが今期にありました 《氷結界の龍 ブリューナク》 これで氷結界は禁止2枚 ・新制限カード 《甲虫装機 ダンセル》 …

携帯が死んでます

スマフォのメール機能だけ完全に死んでるんで、用があったら電話ください