レポ 勾玉杯

チーム:天音の軍勢
A:天音さん
B:アイリ
C:ソラリス
使用:ガジェ

1回戦 ヒロビ
×○ET○

1st 初手のガジェに警告 返しのエアーに渓谷で返したら蘇生
そのままガジェ引けず

2nd クロス維持して展開して殺した

3rd 横見たらアイリが負けてて、天音さんが硬直してたからETで勝つ方向へシフト
相手謙虚でスキドレ拾われてサイクなくてガジェ2枚の雑魚ハンド3伏せエンドにガジェ召喚効果にスキドレ。アタックに何もなし。
返し動きなし。ガジェでアタックも通る。相手モンセットエンド。この時点でこっちは奈落伏せ砂塵追加エンド。相手エマコだか増援でエアー回収して召喚。スキドレあるからこっちノーアクションで様子見もなんもなしそのままガジェ殴られてこの時点でET突入して1伏せ追加エンド。トップのキンギョ伏せてエンド。ハンドはトラゴとクロウとなんか。セットがオネストでそのまま反転。効果宣言したけどスキドレで無効、蘇生発動で(なんで墓地にいたか覚えてないけど)アナザーにクロウ打ったらあいてブラホ。処理後砂塵で激流割る。からのミラクルに奈落合わせて勝ち
ETは負けません

チーム△×○

2回戦 なまちゃさん@ラギア
×○○

1st 相手リソースゼロの状態でトップ開闢にぶっ殺されたw

2nd 必死すぎておぼえてないっすけど勝ちました

3rd 相手のプレミとトップがかみ合って勝ち

この勝ちが1番うれしかったけどチームは負けました…
××○

3回戦 忍者フォトン
○×△

1st 普通に勝ち

2nd アイリが勝って天音さんも優勢だったからET狙いにシフトにして負けにする

3rd ET中に天音さん勝ったから引き分け

○○△

4回戦 ガジェ
××

両方とも初手4ガジェドローがほとんどガジェで死んだ

○○×

チーム2−1−1
個人2−1−1

で予選落ち

運営の方、参加した方々お疲れ様でした