2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベ低下中なのよさ

はい。 やる気起きないです。遊戯王に対するモチベが低すぎるんですよ。原宿CSどうしよう…永夜さんとアテムがプレミスしたら煽る予定だったけど、このままだと普通に負けかねんのだよ。いまだにデッキの候補すら決まってないし…レインボーライフと非常食が禁…

とりあえず

原宿CSは当選のメールがきたのよさ。 アテムと永夜さんででる予定。 ヤタガラスは、組む人が変わりました。 自分が知りうる限りでは一番ベストなメンツになってるはず。 ぶっちゃけ、普通に強いです。アテムとプロ、悪いが出たそうな奈倉を誘ってやってくれ…

今日は久々に

身内の一人に殺意が湧いた。1時30分までバイトして、ダッシュで帰宅し、荷物持ってコミカルに行ったんですよ。 で、時間が微妙だったから、アテムに電話して、登録しといてもらおうと電話したら出ない。 仕方ないので奈倉にかけた。ソ「もしもし奈倉?」…

割とマジで

手持ちの金がないのですよ いやまじで カードとかスリーブとかストレイジ買ってくれる人募集なのよさヒロビと墓守なら一式あるのよさ幽閉も三枚あるのよさ金がないのに募集なのよさ終末の騎士 米スー3枚 No.17 リバイス・ドラゴン フォッシル・ダイナ …

今日もつかれた

今日の午前の授業は体育だったわけですよ前と同じく、筋トレからの球技始めの筋トレで一般コースの連中ほとんど倒れてたんすよ だから生半可な覚悟でやると死ぬよ?っていってあげたのに…球技はバスケでした。 いくらスポーツ科が相手でもバスケなら負けない…

あ〜う〜

来月の中旬にある原宿CSとヤ…ヤタガラスCS?ってやつにでるみたい。原宿はアテム、ビッチ。 ヤタガラスはアテムとプロ。アテムに六武使えって言われたけど、使いたくないな…。六武って勝って当たり前な感じがしてやっててつまらん。でも優勝する気でやるんで…

実際は

ただ単に2〜3週間の間、資格試験とその補講、バイトが忙しいので遊戯王やる時間があまり取れないのが理由遊戯やってないとたぶんPCゲーするくらいしかやることもないので引退はないです。あ、未来杯、免除枠とかそのへんの変更を明記した記事あげます。前…

なんかもうね…

いろいろと面倒になりました。 遊戯はガチにはしばらくやらないかも。 ウルルさん帰ってきたらやるかも。 友達とかと楽しくやります。 大会とかには顔は出すかもしれないけど… 今までみたいに ガチな感じでは多分なくなります。 たぶん、日常的な記事は書く…

言葉よりも記憶よりもこの手が覚えてる

先週受けてきた日商簿記3級の結果が今日出ました。 70点以上で合格なんか74点とれてたらしく合格しました。絶対落ちたと思ってたのになぁー。 そうそう未来杯7月の上旬までには正式な告知を桐コミに貼り出すと思います。今のところ8月の17日か18…

公認 桐コミ6月19日

人数:16くらい 形式:トナメ4回戦 使用:オワコンなインフェルニティ1回戦 六武1st じゃんけん負けました。死ぬんじゃね?と思ってたらキザンNS2伏せでエンド。 シエン出る前に強引に回そうにもハンドはビートルのみ。 とりあえずガンテツ出してエン…

えーっと

今日、真紅から 「運営が参加するとか、不正のにおいが」 と言ってました。 俺は、免除枠持ってるから予選の間はしっかりと運営やります。 というかですね 俺が不正を見逃がすとでも思ってんですか?やったやつはもうね生きてられると思うなよ? 特に奈倉積…

ゆっくり募集

ヴァーユ 米ウルトラかスーパー3枚 シロッコ 米ノーマル2 終末の騎士 米スーパー3枚 カードガンナー 米ノーマル2枚 異次元からの埋葬 米 ゴッドバードアタック 米2枚真面目にお願いします。

あーうー

未来杯の会場が決まりました。 前回と同じくコミかる堂桐生店になります。それと開催時期はお盆前後になります本日より事前予約を開始します。 参加希望のかたは運営を通すか直接コメント欄かソラリスまで。

急募

スクラップ・ビースト3枚 スクラップ・キマイラ3枚 召喚僧サモンプリースト サイバー・ドラゴン3枚 D.D.クロウ3枚 スクラップ・エリア2枚 禁じられた聖槍3枚 スクラップ・スコール3枚 スケープ・ゴート 月の書 デモンズ・チェーン2枚できれば全部…

うーむ

未来杯について 何か要望なんかあればコメントまでまだ会場については決まってません。 詳しい内容が決まり次第 会場を決めます。

予定としましては

制限改訂前の夏休みを使って、日付はまだ決まってないですが 第二回 未来杯 を開催したいと思います。 前回は、運営兼プレイヤーとして参加しましたが、前回の反省点や気づいたことなどを反映していきたいと思います。おおまかなルールは前回と同じ感じです…

公認 6月12日

人数:32人 形式:トナメ 使用:半年早いインフェルニティ1回戦 ライロ ライロと判明した時点で死を覚悟。 エンドお触れくらったら負け確定で案の定お触れくらった。 デーモンで殴ったらトラゴ降臨。 まじで俺のビートカオスと同じ構築してた。 トラゴに…

明日は日商簿記の試験

やる気がありません。 10点取れば単位もらえるからそこまでまじめにやる必要ないし。では本題を。 身内の紹介でもしますかいなー。 俺の主観です。 異論あるやつはかかってこい。(リアルファイト的な意味合いで) アテム 滑舌の悪い高校生 よく入試の面接…

横浜杯 統括生放送

さっきまでニコ生見てました。放送中にもすとの母親が降臨したwww本人がいうには警告効かない3000アタッカーだとかいろいろとおもしろかったわ。 生放送聞いてたらすごいスクラップ組みたくなったなー。 だれか出してくれると喜ぶあと 日曜のコミカル…

募集について

椛のスリーブは集まりました。 エリーさんいつもいろいろ頼んですみません。こないだの横浜杯見てて思ったんだけど、 ガジェとか旋風が多かったから代償ガジェ組みたくなったけど、フェニクスとかガチガチ出せる代行天使とインフェルのがいいんだよな。でも…

デッキ「ビートカオス」

モンスター24 トラゴ ダムド ゴーズ 裁き2 皿3 ケルビム ライラ2 ジェイン2 ガロス ウォルフ2 ルミナス ジャンクロン ライコウ3 キャリア バルブ クロウ魔法12 援軍 おろ埋 蘇生 ハリケーン ブラホ ソラエク3 サイクロン2 櫃2罠3 奈落2 激流…

横浜杯 

0回戦 VS携帯のナビタイム 線路突っ切れとかまじ無理だろ×時間遅くて当日枠落ちました2戦目から身内とかの試合見てた永夜さんのレポを覚えてる限り書いてみる1回戦 墓守 ストで勝ったらしいよ○○2回戦 カラクリ+クイジャン2−1だったらしいよ3回戦 ガ…

非公認 わんぱく杯

人数:10人 形式:スイス 使用:ヒロビ1回戦 クイジャン 罠引きません。流石に無理です。 先攻だし、相手のプレイングぬるいし負けなかった。 時間になったし、面倒だったからサレした×○× 相手の態度悪すぎ。2回戦 奈倉@デブダン スリーブが同じで紛ら…

週末の予定

土曜日 午前学校行って簿記の補講受ける 補講全部でないと単位くんないってなんですかね 午後はエリーさんとライダーくんから物をもらいにわんぱくへ ついでにCSの調整したいからフリーしろ。 とかうるさいアテムとアイリを負かしに行くかな。日曜 桐コミ? …

桐コミ非公認5月29日

形式:トナメ 使用:デブリヒーロー1回戦 カエル帝 初動のクロソをデュアスパでかわしてその後はワンフーで制圧 パワーフィルターとワンフーで完封○○2回戦 クイジャン 弾圧ゲー 同じく○○3回戦 剣闘 先攻だし負けない ライコウに抹殺くらって死亡 ET入って…

始動

募集とかをいちいちメールすんのがかったるいから作ってみた。