2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも明日が晴れならば

バイト代ためてもしらば買おうどうも遊戯のモチベよりもPCゲームのモチベのが高いソラリスです最近、デッキ作ろうにもやる気が起きず、前回の内容のまんまで公認に出て、プロなんざにスト負けしました。 ここまでモチベの低い原因はどう考えても、わんぱくか…

Tiny Dungeon 〜BIRTH for YOURS〜

やりましたよ ええ、やりましたとも去年にBaWが発売してから、1年と1ヶ月待ちましたとも ノートがメインヒロインのルートが出るのをね んで、今朝届いたのでバイト前にインストール済ませて、帰ってきてからずーっと、ずーっとプレイしてました。 前作から…

笑顔のエレメンツ

体験版やったけど、前回までと違って初っぱなからノートに絞ってるのね そしてノートのシナリオだから、前回まではそうでもなかったラーロンのウザさが半端ない。 ノートのシナリオにラーロンはいらない。 シャルじゃなくてラーロンが消えるといいのに もう…

KIZUNA

カミシアの正体は、シャルだと予想しとく未来杯の受付まだまだあります。 参加希望はどうぞこちらまでー。最近、勝ちきれないのよさ。 六武もしっくり来なかったし、代行も駄目だった。一番勝てたのはヒロビだと思う。早く9月にならないかな バリア使いたい…

blade heart

待望の神族ルート発売まで、後6日。 でもPC故障中… 誰かノートPC貸して下さい。レポー 場所:太田コミかる 人数:40人 形式:トーナメント 使用:暗黒界予選 対抽選免除1回戦 対ガキ 極星 ○○こいつマジ態度悪かった2回戦 対青年 スタン?1st 普通に勝ち…

幻想の城

どうやったらビルの七階から飛び降りられるんだろう 海斗は人間離れし過ぎ 昨日、新しいバイトやりました。 サラダの作り方とか教わった後ひたすらに、海老の殻剥いてました。 今日の予定友人からカード受け取ってから太田コミかるの非公認へ 多分、身内はい…

忘却の剣

やっぱ11eyesは貴久対雪子が一番燃える 明日から夏休み だれか桐コミか太コミでフリー付き合ってくれる人募集 連絡please

ラブ・パラダイス

WLOはフェミルナ姉妹のシナリオと愛菜のシナリオだけでい いです。今日の登校中に学校の駐車場から歩いてる時に、80オーバーで走ってきたトラックに水をはねられ全身に水をかぶり、バッグごとずぶ濡れ。 お陰でノートPCの液晶が水没しました。 家でネットが…

Asgard

Fortissimoでサクラがデュアルレーヴァテイン撃つ時の壁紙欲しいこの3連休、全部遊戯王の大会行ってたわけだが原宿以外マジでゴミだった 鬱になってたら引退もあり得るくらい結果がゴミだったのだつーか、デッキは二つあれば十分だと思うのよなとりあえず、…

原宿CSとヤタガラスCS

レポー原宿 使用:代行天使 A天音 Bアテム Cソラリス1回戦 対代行天使○×ET○チーム A× B× C○ヤタガラス 使用:代行天使 Aワラキア Bウルル カジュタ Cソラリス1回戦 対ジェネ帝×○ET○チーム A○ B○ C○2回戦 対墓守×○×チーム A○ B○ C×3回戦 対スクラップ××チ…

終末のフラクタル

やっぱ天音ルート神です。今日は放課後、プロ、永夜さん、キキョウさんと太田コミカルで調整してました。やっぱメインから六武に勝つのが厳しいけど、サイチェン後は割と楽な印象があるね終末の予定 土曜 原宿CS 終わり次第ワラキア宅へ日曜 ヤタガラスCS月…

楽園のメタファー

BALDRSKYで和泉のコンボが思いつかん学校おわったあとにわんぱく行って、奈倉と笑い方がワンピースの敵キャラみたいなアイリとフリーしてCS用のデッキ調整してました。向こうに六武使ってもらって、こっちはずっと代償。 メインから六武に勝つのは厳しいけど…

原罪のレクイエム

久しぶりに、PRISM ARKがやりたくなった。 今日は、学校の昼休みに電話して、バイトの面接受けてきました。 受かってれば、金曜に電話来るらしいです。 なのでもし落ちてたら、だれかバイトの紹介くれると凄い喜びます。 落ちてたら、翌日のCS、テンションダ…

疲れてます

ヤタガラス、どうやら抽選のようです。 壊滅的にクジ運が悪いのが2人いるから少し怖いです。原宿は大体デッキ決まりました。 後は細かい調整とサイドの構築が決まればOKです。ヤタガラス用のデッキは前日に組む。 それだけ それと未来杯、日程早まりました…

舞風のメルト

やってます。 やっぱ涼が一番かわいいです。 公認には間に合わなかったので、コミカル行って約束通りライダーとフリー。 向こう海外組入りXセイバー こっち インフェルぶん回して勝ちです。 んで、適当に身内煽ったりして、途中に来たエリーさんとバイトの時…

犬と鉛筆、ありがとう

タイトルに深い意味はありません。 今日、バイトが終わってからわんぱくにてCSで使う候補のデッキを調整してました。 六武よりも代償のほうが回してて良さげな感じだった。 六武に対しても安定して勝てそうな感じがしてる。 それといらない部分もはっきりと…

今日は何の日

星待ち祭!とりあえず、ヤタガラス用のデッキは決まりました。 やっぱ初動に強さがないと駄目だね。でもまだ原宿用のデッキが決まってせん。 いまだに決まらないです。 まずいです 死ねる。てか、デッキ組んでたら奈落と弾圧が足らなかった。 多分だけど、原…

明日は何の日

分かる人には、わかります。 星待ち祭 なのですよ。すっかり忘れてたけど、明日は世間一般の七夕なんですね。 でも、世間一般から外れている俺にとっては 星待ち祭なんです。ウルルさん星待ち祭ですよ。 美紀さんもっかい攻略しましょう。 俺はカレンさん攻…

なんだかな

CS用のデッキ調整してるんですが、原宿CSの環境が全くと言っていいほど予想がつかないんですジャンドが多いんなら、単純にメインで魔デッキ打てるようにするかクロウとワンフー積むかなんだけど あそこの結果はカオスすぎるから参考にならん単純にそろえば勝…

あ〜あ〜

公認出る予定だったのに使えないチーフがバイト入れないから1時半に上がれなかった…おかげで公認出られず。一回家帰ってデッキとか持ってコミカルに行く。ついてからしばらくは暗黒界使ってこーへーとミラーしてみる。思ったより悪くはなかったかなそのあと…