もしも明日が晴れならば

バイト代ためてもしらば買おう

どうも遊戯のモチベよりもPCゲームのモチベのが高いソラリスです

最近、デッキ作ろうにもやる気が起きず、前回の内容のまんまで公認に出て、プロなんざにスト負けしました。
ここまでモチベの低い原因はどう考えても、

わんぱくからM木さんがいなくなったためです。

ここまでモチベが低いと遊戯続けてる意味があるのかどうか疑問になったりもします。
とりあえず、未来杯の運営があるので、それまではがんばりますが、それ以降はどうなんだろうね

遊戯にかけてる金がなくなれば、デスクトップPCも買えるはず。

とりあえず、メインデッキの米版

捌くか

とりあえず、エクストラだけ米でそろえるのは変わらず。

日と米のレートが同じに近いならピントレ
違うなら、現金+αかな

あっでも、インフェルとセイバーは別ね
引くなら全部引いてね。


ここから募集
裁きの龍 日ウル2枚
トラゴエディア 日ウル
ケルビム 日スー2枚
ライラ 日スー2枚
ルミナス 日ノー
ガロス 日ノー
ジェイン 日ノー3枚
ウォルフ 日ノー3枚
エイリン 日スー
ライコウ 日ゴー3枚
ソーラーエクスチェンジ 日ノー3枚

未来杯までに、あるいは当日出せる人は連絡ください。

提供
真シエン 米ウル レリ 両方ともアンリミ
ナチュビ 米シク1st

提供待ってます