Tiny Dungeon 〜BIRTH for YOURS〜

やりましたよ
ええ、やりましたとも

去年にBaWが発売してから、1年と1ヶ月待ちましたとも



















ノートがメインヒロインのルートが出るのをね


んで、今朝届いたのでバイト前にインストール済ませて、帰ってきてからずーっと、ずーっとプレイしてました。
前作からの、謎だった部分が明かされ、予想通りだった半面、まさかの結末にマジでへこんだりもしましたが、







ノートがマジで可愛かったので文句はないです。
悔いもありません。






























でも、またシャルも死にました。


ついでに、禁術に手を出してまで強くなろうとした、紅も死にました。



んでー、最後の選定者の扉の会話で、ミヤが今までの扉の中で、すべて死んでいるのにーとか言ってる時点で


あーやっぱりなぁ…
と思ったわけですよ




カミシアの正体はやっぱりシャルだったんですよ





























イィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォゥ



やっと、シャルが生き残る扉が次回作で見られるようです。

成長して、髪が伸びて、ドストライクゾーンでした。
やばいです。
めちゃくちゃ可愛かったです

ここから、感想というかキャラごとの感想



相変わらず弱いです。
でも毎回、強くなってます。
何か、今回は真眼?てきなものを覚える特訓してました。

ヴェル
ヴェルハウスが可愛かった。
というか、普通に可愛かったね
いつも可愛いヴェルがさらに可愛かったね。

ノート
可愛いです。
他に、感想はいりません。
憑依兵器のときも可愛いの一言。

ウルル
まうんと、まうんと
そんな起こされかたしたら、永遠の眠りにつきそうだ


あんたいったい何やってんすか
俺のノートに喧嘩吹っかけやがって

でも、禁術使ってるときのCGは格好良かった
作品通して一番リアルなラストのCGだったね

オペラさん
このメイドさんマジで駄メイド

アミア
本来ならアミアが死ぬ扉だったのね

シャル
生きててよかった…
次回作でシーンに期待

トリア ルアン ミリオ ゲン
あんたらが強いのはよくわかった

ラーロン
こいつは死んでもいいよ


他のキャラはいいや
次回作に期待して、復習を欠かさないようにしないとな
いままで何周したっけ

ヴェル編 5回
ウルル編 3回〜
ノート編 これからやりこみます





遊戯な話
Xセイバーのレシピ
需要あるならあげます。