笑顔のエレメンツ

体験版やったけど、前回までと違って初っぱなからノートに絞ってるのね
そしてノートのシナリオだから、前回まではそうでもなかったラーロンのウザさが半端ない。
ノートのシナリオにラーロンはいらない。
シャルじゃなくてラーロンが消えるといいのに


もうそろそろ、制限改訂ですねー。
私怨たっぷりの予想いってみよー。

禁止
ダムド
ハリケーン
弾圧

制限
大嵐
ロンファ
紫炎の狼煙
ヒュペリオン
開闢
レスキューキャット

準制限
結束
アース
月の書
代償
強欲で謙虚な壺
活人剣術

解除
死霊


以下理由

ハリケーン
早く消えてくれ。頼むから。

ダムド
まだ開闢のがマシ。

弾圧
こいつはもう禁止でよくね?
いろいろとウザいし。

大嵐
ハリケーンよりも止められるカード多いしね。

ロンファ
とりあえずこいついなけりゃジャンド消えるだろ

狼煙
サーチカードは規制されないと。

ヒュペリオン
ダムドみたいなのは消えろ。

開闢
米で再録されたし。
ダムドのが強い。

レスキューキャット
願望。
こいつきたらセイバー使う。

結束
強欲な壺だしね。効果は。

月の書
こいつないとキツイ

アース
サーチカードは規制されないと。

代償
ガジェ流行ったからね。

強欲で謙虚な壺
そろそろくるっしょ。

活人剣術
蘇生カードは消えなさい。


やっぱ3枚は駄目

死霊
活躍しないでしょ。
暗黒界いるし。


当たるといいなぁ…
猫とか