2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー

こっからの流れ2月末には会社見学 4月には本試験とっとと就職決めて楽したい テスト近いから少しがんばろう

結果

未来杯結果優勝 アイリさん 準優勝 ネコスキーさん 3位 天城カイトさん 4位 天音さんです。参加してくれた方々ありがとうございましたDydoとどんでん君も参加してくれてありがとう多分、未来杯って形の大会はしばらくないと思います。今後機会がありました…

(告知)非公認大会 未来杯 更新1月27日

主催:未来杯運営 開催場所:コミかる堂桐生店 開催日時:1月29日 12時受付開始 12時50分受付終了 13時開始 試合形式:予選スイスドロー3回戦 予選上位8名による決勝トーナメント3回戦 参加費:500円 参加賞:オリジナルパック1つ 募集人…

明日は

いよいよ未来杯です何人くらい来てくれるのかなぁ… 16人くらいは来てくれるのかなぁ…あまりに人が来ないと寂しいです

今期も後1か月ちょい

制限予想でもやってみる禁止 ダストシュート そろそろ禁止行こうよ 先攻ダストで把握ゲーとか萎えるゼンマイハンター コンマイさんはソリティアできるデッキは規制するっぽいし、海外でもマイティ出たし何らかの規制はしてくれると信じてる制限 レスキューラ…

さてはて

スリーブの1番下をウルプロにしてるんですが、サイズが微妙に違うのが多くてサイドデッキの分のスリーブがゆがみまくってイラっときたので、Jスリーブにします。 そんだけ本題 チーム戦のCSには出てるけど個人のCSにはあまり行ってないので、ちょうど…

もうすぐ未来杯

あと1週間もありますがね 当日はどのくらいの人が参加してくれるんだろうね 楽しみですどうも学校始まって、バイトやってと公認に行く暇がないソラリスです最近ねー とりあえず、スリーブを変えてみたんですよ ここ数か月はキャラスリミニを使ってたんです…

眠い

奈倉から未来杯の商品がどんなもんか決めろって脅されたのであげます。 第1回と第2回の参加人数を参考に決めました。 当日の参加人数が増えれば商品もグレードアップします。参加人数が16名以上の場合 優勝:4000円相当の賞品 準優勝:2500円相…

もう少しで冬休みも終わり

来週の水曜から学校です 面倒です でも1か月ちょいで春休みです未来杯まで3週間くらい 前回は20人も参加してもらえたのでよかったです 今回どのくらい来るんだろう… 16以下はきついなぁ…

新年あけました

正月はバイトしてました。 疲れました。遊戯なお話 今月末に第3回未来杯です。 前回優勝のもりそばさんは、予選1回戦を免除します。もう少しで制限改訂ですねー 何が壊滅するのかねー