今期も後1か月ちょい

制限予想でもやってみる

禁止
ダストシュート
そろそろ禁止行こうよ
先攻ダストで把握ゲーとか萎える

ゼンマイハンター
コンマイさんはソリティアできるデッキは規制するっぽいし、海外でもマイティ出たし何らかの規制はしてくれると信じてる

制限
レスキューラビット
海外枠だよね
海外で猛威奮ってるっぽいし悪くて制限
よくて準制限とかじゃないかと思う

甲虫装機 ダンセル
まだ規制するのも早いと思うけど、これだけ猛威ふるってんだから、援軍、門と同じく1発制限もあるといいなぁ…

創造の代行者 ヴィーナス
アースとヒュペも十分まずいけど、こいつ制限にして奈落踏ませれば玉全部腐るしいいんじゃね

カードガンナー
なんで準制限になってんのこいつ
制限でいいです

TGストライカ
ほらいろんなデッキに出張するカードは規制するべきだよ
サイバードラゴンだって制限なったんだし規制しようぜ
永夜さんメタ枠その1

簡易融合
ラクリつぶし的な?
ラクリかけるならこいつか小町じゃないかと思う

血の代償
今はそんなに見ないけど、序盤は結構猛威ふるってたし、制限戻ろうぜ
永夜さんメタ枠その2

リビングデッドの呼び声
発動条件の緩い蘇生カードは制限安定じゃないかな

王宮の弾圧
お願いします。弾圧を返してください。
これだけ特殊召喚が強い環境なんだから抑止力的な意味でもお願いします。

準制限
マスターヒュペリオン
ほら裁きとかダムドも最初は準制限だったし、こいつも同じくここでいいんじゃないのかなと思うわけですよ

ラクリ小町 弐弐四
こいつも準制限にしとけば多少はカラクリもおとなしくなるでしょ

剣闘獣 ベストロウリィ
そろそろ降りてくるんじゃないかなぁと思うわけですよ

異次元からの埋葬
願望枠。3枚だと強すぎるけど1枚だと弱いし、2枚にしてみようぜ

馬頭鬼
願望枠その2。ほら、そろそろアンデッドが猛威をふるう季節に戻そうぜ!

ゾンビキャリア
願望枠その3。そろそろ気づくと思うけど、アンデ使いたいんですよ!ぶん回して1killかましたいんですよ!

甲虫装機 ホーネット
蟲は絶滅すればいいんだ!

TG ワーウルフ
他のデッキに(以下略)

ガジェット3種類
代償ガジェをつぶすために
永夜さんメタその3

強欲で謙虚な壺
GSで再販したし、何らかの規制くらいはあるんじゃないのかな

リミットリバース
蘇生系が無制限ってのはまずいよねー
と思うわけですよ
蟲なんか死んじゃえ!

解除
知らん

こんな感じがいいなぁという願望たっぷりの予想でした。
リストがでて、違ってたら、
なんだよあの予想バカじゃん
っていうといいですよ
一部を除いて多分殴ります。
プロだったらマウントからの殴打くらいやってもみんな許すと思うんだ