もうすぐ未来杯

あと1週間もありますがね
当日はどのくらいの人が参加してくれるんだろうね
楽しみです

どうも学校始まって、バイトやってと公認に行く暇がないソラリスです

最近ねー
とりあえず、スリーブを変えてみたんですよ
ここ数か月はキャラスリミニを使ってたんですが、なんとなく普通のところでは売ってないスリーブにしてみました。
プレイマットは相変わらずTinyDungeonのヴェルか紅使ってますが、なんか普通の遊戯のプレイマットも欲しいです。
遊戯はとりあえずインゼクターとジャンドをなぜか使ってます。
剛健使わないデッキを一つ組もうと思ってなんとなく使ってますが、案外楽しいです
でももっと豪快に1killかましたいです。

ヴァンガードはねー
ツクヨミとか集まらなくて全然だったけどー
リクとMKが持ってたおかげで集まりそうだ
半月をあと3枚集めれば遊べる。
リクがロイパラ売ってくれるっぽいから金に余裕ができたら買おうと思う
3月にバミューダのパック出たら本気だす