舞風のメルト

やってます。
やっぱ涼が一番かわいいです。


公認には間に合わなかったので、コミカル行って約束通りライダーとフリー。
向こう海外組入りXセイバー
こっち インフェル

ぶん回して勝ちです。


んで、適当に身内煽ったりして、途中に来たエリーさんとバイトの時間までフリー。
ずっと代償使ってました。
以下使用感。

通常の9ガジェにヴェーラー3バルブに比べて代償がなくてもそれなりに動けるし、楽にトリシュにつなげられるのは大きい。
でも、自分で張った弾圧に首絞められることが数回。
ジャンドを狩るのには丁度いいけど、六武と天使に対してある程度の回答がメインから欲しい感じ。
原宿CSも環境が読めないけど、砂塵を積んでる人が多いと、代償は結構キツイ感じがする。
だからってメインに七つ積んでまでやりたくないし。
永夜さん
流石にこのくらいは考えてCSのデッキ組んでるよね?
なかったら、まずいぜ?




こんな感じかな。

最終候補は、六武、代行天使、代償ガジェ。
の3つ。

前日まで回してみて、一番しっくりくるものを使おう。

多分、代行天使になる可能性のほうが高いけどね。



今週の金曜までにあえる人で以下のものある人、切実にお願いします。

ヴァイロンディシグマ
フォッシルダイナパキケファロ 3枚