犬と鉛筆、ありがとう

タイトルに深い意味はありません。


今日、バイトが終わってからわんぱくにてCSで使う候補のデッキを調整してました。
六武よりも代償のほうが回してて良さげな感じだった。
六武に対しても安定して勝てそうな感じがしてる。
それといらない部分もはっきりとわかりましたね。



とりあえず、供物はいらなかったな
残り1週間でどれだけのデッキに仕上げられるかわからんがやれることだけはやっとこう


そういやプロとかのチームのヤタガラスのチーム名は




とあるプロ(アイリ?)の変態奇行


らしいです


急募
フォッシルダイナパキケファロ 3枚
ジェムナイトパール
No39 希望皇ホープ
ダイガスタフェニクス
エフェクトヴェーラー

出せなくても貸してくれるだけでも大丈夫です。
本当にお願いします。

いままでの募集も含めて、出してくれる人。
ブリューナクのプレイマット出します。
明日、桐コミに来られる人で出せる方、お願いします。

私信:ライダー
すまん
あまり金払えんかも
でも、ちゃんと払います。
アテムみたいに2か月以上一銭も出さないことはないんです。




それと残念なお知らせが一つ。

わんぱくの二階が店員であるM木さんが辞めるため、今月の20日で閉店になるそうです。
自分が本格的に遊戯王をやり始めてから長い間お世話になったので非常に残念です。