今日は何の日

星待ち祭!

とりあえず、ヤタガラス用のデッキは決まりました。
やっぱ初動に強さがないと駄目だね。

でもまだ原宿用のデッキが決まってせん。
いまだに決まらないです。
まずいです
死ねる。

てか、デッキ組んでたら奈落と弾圧が足らなかった。


多分だけど、原宿は六武の可能性が高いね。
いま、代償回してるけど、普通に勝てるヴィジョンが見えん。
普通に天使のほうが強いです。
というか、天使のほうが使い慣れてるんだよね。
でも、六武は前期から使ってるからこっちのが勝てるけど、最悪カゲキしか引かなくて負けるね。

とりあえず、今から天使組んでみて、土日で決めようっと。

あっ来週の金曜に太田のコミカルがオープンらしいので、プロ。
学校終わったら調整手伝ってね。





最悪面倒なら両方同じデッキ使います。
急募
奈落の落とし穴 2枚
王宮の弾圧



私信:ライダー
とりあえず、日曜日に、募集カードお願い。
コミカルには行けると思うけど、そのあとバイトがあるからあまりいられないかも