あ〜あ〜

公認出る予定だったのに

使えないチーフがバイト入れないから1時半に上がれなかった…

おかげで公認出られず。

一回家帰ってデッキとか持ってコミカルに行く。

ついてからしばらくは暗黒界使ってこーへーとミラーしてみる。

思ったより悪くはなかったかな

そのあとは、白麗とミラー。

やっぱり、レイブンいないと自分から積極的に動けないな
単純なグラファビートだし。

そういや永夜さんが代償ガジェで優勝してた。
流石だな。

いろいろと突っ込みどころ満載の決勝で見てて面白かったな。
特にEDとかね…

少しだけ、モチベ上がりました。

そういや、自分が遊戯再開したときに使ってたのは代償ガジェでした。
もちろんガジェが準、代償制限の時代です。

久しぶりに初心に戻る感じで組んでみようかな…






























そんなもん組むならCSのデッキ決めろって感じ。
とりあえず、来週の桐コミにはライダー来るって言ってたから、まともなデッキとソラリス印のXXセイバー組んでおかないとな。