なんだかな

CS用のデッキ調整してるんですが、原宿CSの環境が全くと言っていいほど予想がつかないんです

ジャンドが多いんなら、単純にメインで魔デッキ打てるようにするかクロウとワンフー積むかなんだけど
あそこの結果はカオスすぎるから参考にならん

単純にそろえば勝ちのデッキ組むのもありなんだよね

シンクロ並べて1KILLが理想
となるとインフェルか…
勝てる自信はあるけど、組み合わせによっては即死だし

必要パーツが少なくてなおかつ爆発力のあるデッキがいいんかな
それか初見殺し。

暗黒界が流行し始めてるから、メインに砂塵積んでくる人も多いだろうし
その辺も考えてデッキ組まないとならんから、暗黒界は論外。


代償ガジェでもいけそうな気がしなくもないんだけど。
砂塵で代償割られて何もできないとかダメだから
普通の構築だと絶対に勝てない。
ビート勝負に特化した構築、1KILLされにくく安定させた構築


それかTGのサーチ能力を生かしたデッキ

とゆうのもあり。

今、考えてるデッキが当日までに仕上げられれば負けない自信はあるけど

今度の公認の時間に、全経簿記2級の試験が重なってるから、CSまでに公認で試すのが不可。
しかも、バイトやらで調整に時間が割けない。

ある程度の候補はあるから、調整してみて調子がいいデッキにしよう。

んで、そうするにあたっての募集。
というか早急に出せる方、切実にお願いします。

TG ワーウルフ 3枚
TG ラッシュライノ 3枚
TG ストライカー 3枚
TG ワンダーマジシャン
↑ら辺、プロ。
お願いします。ダメなら当日まで貸して。
フレムベルヘルドッグ 3枚
フレムベルマジシャン 
深海のディーヴァ 3枚
シーアーチャー
キルドレイン 3枚
ヴァイロンディシグマ
フォッシルダイナパキケファロ 3枚
閃光の追放者 3枚


ほんとにお願いします。
提供は、いざとなればプレイマットでも出します。

TG系、プロ、真面目にお願いします。