横浜杯 

0回戦 VS携帯のナビタイム
線路突っ切れとかまじ無理だろ

×

時間遅くて当日枠落ちました

2戦目から身内とかの試合見てた

永夜さんのレポを覚えてる限り書いてみる

1回戦 墓守
 ストで勝ったらしいよ

○○

2回戦 カラクリ+クイジャン

2−1だったらしいよ

3回戦 ガジェ
 代償からガジェとカチコチで1kill

 砂塵の効果で幽閉セットして発動してた。横で爆笑してたwww
普通に死にましたがね。

 なんかエクストラで勝ってた

○×○

4回戦 旋風

 まあ打点的に無理だよね

 魔デッキ直撃してハンドのガジェ全部落ちたwww

××

3−1で勝率足らず決勝行けず

んで他の身内もみんなだめだったから少しの間アイリとフリー

ソラ:インフェル アイリ:頭がジャンクなヒロビ(残念なヒロビ)

なんかハリケーン打った試合全部勝った。

んで帰宅フェイズ移行して、アテムがマック行きたいとかいうからナビタイムでマック探したら一方通行の道にあるし駐車場ないからそのまま首都高入って群馬へ。
道中、睡眠中のバーバリアン一号の前髪がものすごい勢いで風にめくられてて爆笑したwww
んで太田のマックで飯食って解散。

今日の俺の役割:ナビタイム






何しに横浜まで行ったんだろうね

きっとアテムの1回戦の相手のスリーブに一目惚れするために行ったんだよね。

永夜さん
一日ありがとうございました。




募集追加
東方波天宮 犬走 椛スリーブ 2個
まじでほしいです。