非公認 わんぱく杯

人数:10人
形式:スイス
使用:ヒロビ

1回戦 クイジャン
 罠引きません。流石に無理です。

 先攻だし、相手のプレイングぬるいし負けなかった。

 時間になったし、面倒だったからサレした

×○×
相手の態度悪すぎ。

2回戦 奈倉@デブダン
スリーブが同じで紛らわしいからデッキ変えていい?って言ったら許可出たのでインフェル使った

 3ターン目にハリケーンから1kill

 同じく1kill

○○

3回戦 白麗@魔轟と何か
なんか成績でここが3決だったらしいから1セットずつデッキかえながらやった

 ソラリス:インフェル 白麗:魔轟

 普通に1kill

 ソラリス:荒行六武 白麗:確か米に変えた魔轟だった気がする

 結構きつかったけど最後に荒行から真シエンだった気がする

○○

3位

インフェルがマジで楽しい。
もう今期はどうでもいいから来期のXセイバーとかインフェル組んで回そう。
エクシーズのおかげでインフェルの回し方が増えたから楽しい。


そうそう
明日桐コミじゃなくてアテムとかと横浜杯出ることになったwww
永夜さんの車に5人乗って行きます。
俺は当日枠のつもり。
出られなかったら車の中で寝てる。
急に行くことになったからデッキ決まってません。
候補がインフェル(地雷枠)、カウントダウン(地雷枠)
ろくなものがないです。
まずいです。はい。

何が多いんだろう
エスクリダオでたからヒロビが増えて六武が減ると予想した。

さて



デッキくみますか