公認 6月12日

人数:32人
形式:トナメ
使用:半年早いインフェルニティ

1回戦 ライロ

 ライロと判明した時点で死を覚悟。
エンドお触れくらったら負け確定で案の定お触れくらった。

 デーモンで殴ったらトラゴ降臨。
まじで俺のビートカオスと同じ構築してた。
トラゴにデーモンパクられスノーマンで返り討ち。
Aボム握りながら光出すの待ってたらバルブからトリシューラ作られダムド出てくるとか無理です。

××

一落ち
流石に笑えない

以下、言い訳

スリーブ入れ替えるのが面倒でメインもサイドもいじらずに出るとかね
末期ですね
ライロとか速度的に無理。
インフェル時代にライロ踏んだら死ぬとか言ってたのがよくわかったよ
無理ゲーです。
ジェインが無理。

一落ちしてテンションダダ下がりのまま観戦してエリーさんとふりーしてバイトへ。


2週間ぶりのバイトです。
しょっぱなに皿をひっくり返す。
もうだめだ。
その後もしずんだまんま作業…
決めました。
来月の上旬で今のバイトやめます。

稼げなかったし、チーフはクズだし。
暑いし。
暑いし。
暑いし。
Gが湧くし。
やってらんない。

コンビニやだとか言ったけど週末の深夜でやろうかな。
まじで。
四の五の言ってらんないです。

だれかバイト先の紹介して。