明日は日商簿記の試験

やる気がありません。
10点取れば単位もらえるからそこまでまじめにやる必要ないし。

では本題を。
身内の紹介でもしますかいなー。
俺の主観です。
異論あるやつはかかってこい。(リアルファイト的な意味合いで)




















アテム
滑舌の悪い高校生
よく入試の面接通ったな。
ってくらい何言ってるのかわからん。
プレイングはそこそこ。
トップ解決力はやばい。
あとは、ミラーやった時の弱さが半端ない。


アイリ
アテム並みに滑舌が悪い。
最近、天敵のベルンがいなくなったからうざさが半端ない。
自称BFのプロ。
プレイングは、ライフないのにカーガン表で立たせる感じ。


奈倉
インチキマジシャン。
積み込みをよくする。
とアテムやらが言ってた。
こないだテストで赤点とって親に携帯にGPSつけられたとか。

ライダー(故)
受験があるので引退します。
との発言から1か月くらい
こないだわんぱくにいました。
真紅に初見殺しされてた。
米版めっちゃ使ってる。

真紅
変態。ロリコン。オタク。
公認だとほぼ負けなし。
今期の初めにライロで初めて負けた。

ガイウス
ホモ。
らしいよ。
アイリが言うには。
金持ちだけどあんま強くない。

ベルン
今は県外にいるので。
大会で勝ったことない気がする。

エリーさん
一番お世話になってます。
いつもいろいろありがとうございます。
最近はカエル帝。

白麗
たぶんここいらにこいつよりつよい魔轟使いはいないと思う。
グリムロの効果使われたらもう負けたと思ってもいいくらい。
真剣こいの椎名京が大好き。

ウルルカジュタさん
県外。
いつもPCゲーの貸し借りしてる。
とあるゲームの竜族の人が大好き。
竜族より神族のが可愛いし。
そういやtinyの新作7月下旬なんだってね。

ワラキア
わが兄。
勝てないです。
まともに勝った記憶がないです。
勝ってるのはモンハンの弓くらいかな。

カイトさん
いい人です。
アテムとかアイリは年上を敬うべき。

永夜さん
ガジェの人。
最近、浮気して剣闘使ってた。
PCゲー好き。

キキョウさん
バイトがある。
と非公認や公認をドロップする人。
BFなイメージ。
嫁は玉泉日和子。

以上。