言葉よりも記憶よりもこの手が覚えてる

先週受けてきた日商簿記3級の結果が今日出ました。


70点以上で合格

なんか74点とれてたらしく合格しました。

絶対落ちたと思ってたのになぁー。


そうそう未来杯7月の上旬までには正式な告知を桐コミに貼り出すと思います。今のところ8月の17日か18日を予定しています。事前予約にもまだまだ空きはありますから参加希望の方は是非受付をー。


ここからルールの追記&訂正
・決勝トーナメントについて
予選上位8名+予選免除者4名によるトーナメントになります。
1回戦は予選上位8名の中から抽選をし4名を1回戦シード、残りの4名と予選免除者4名でデュエルをしてもらい、2回戦から抽選による1回戦シードの4名と1回戦の勝者4名によるトーナメント(前回は決勝トーナメントを8名でおこなったため、4名をシードにし2回戦から参戦させることで8名によるトーナメントにするため)。

・サブイベントについて
残念ながら予選で敗退してしまった方や当日会場にいる方を対象にサブトーナメントと運営陣+αとの景品をかけた勝負をします。
サブトーナメントは参加費100円で時間に余裕があればマッチ形式、ないようならシングル形式となります。

・賞品について
前回は
優勝者
スターターデッキ ターボパック4 HA4×2 SE(全部で4500)
準優勝者
スターターデッキ SE(全部で2500)
3位
スターターデッキ(1000)
4位
プロモパック
になってます。(参加者16名)

今回、参加者が16名を超えるようであれば柄は決めてませんが、プレイマットを進呈します。

プレイマットをもらうの俺だ!という方は周りの方などを誘ってくるのもありです。

なお前回の優勝者が賞品もらうのは俺です。
と言ってますので、どうか叩きのめしてやってください。










終末の騎士 米スー3枚募集中