そろそろですね

制限改訂
てわけでー当たらない予想やっちゃうぞー

禁止
無制限→禁止
甲虫装機 ダンセル
:はい。私怨です。とゆうかとりあえず甲虫装機に消えてほしいんだ。
うん。でも多分制限どまりだと思うのだ。

準制限→禁止
血の代償
:そろそろガジェットにとどめを刺そう。後、天音さんにもとどめを刺そう

制限→禁止
E・HERO エアーマン
:選考会とかJDCとか見るとさHERO強いわぁって思うじゃないですか。そろそろヒロビもさよならしようぜ
氷結界の龍ブリューナク
:シンクロを消していくなら次はこいつかなぁ…

制限
無制限→制限
真炎の爆発
:最近めっきりラヴァル見なくなったけどさ。コナミトーナメント優勝したわけだし、このくらいはすんじゃないのかなぁ
Eエマージェンシーコール
:ヒロビを完全につぶすなら一緒にこれも
召集の聖刻印
:六武の狼煙みたいにテーマ限定のサーチ魔法でそのテーマが強いなら規制されちゃうよね。最近結果残してないけど。
リビングデッドの呼び声
:こいつが3枚はやっぱ強いよね。
レスキューラビット
:海外枠で、後天音さん枠で

準制限→制限
激流葬
:ないと思うけど、やっぱここにいてほしい
カードガンナー
:帰ってください。警告打ちたくないんです

禁止→制限
グローアップバルブ
:ロンファが寂しそうなんで、返してあげてください
聖なる魔術師
:もういいじゃんリバースなんて遅いんだよ。

準制限
無制限→準制限
Tour Guide From the Underworld
:海外枠。ちょうど10月から使えるし
ガジェット各種
:前にも1回あったけど、ガジェットここに置いとけば1キルできないし。天音さんが泣く
サイクロン
:こいつと嵐の4枚体制は罠ビにとってやばいんで
強欲で謙虚な壺
:GSで売ったし、そろそろこの変じゃないかな(前も言った気がする)

制限→準制限
馬頭鬼
:エクシーズウリタインダロウ…?ナラカンワシナサイ
デブリドラゴン
:植物にとどめさしてるんだったらここでもいいじゃんか
黒い旋風
:カルート規制してるんだったらここでいいじゃん
異次元からの埋葬
:1枚じゃ弱いんだってお願いします
光の援軍
:希望。ライロ使いたいんでお願いします

禁止→準制限
なし

解除
準制限→解除
ライトロードサモナールミナス
:お願いします

どれが当たるかな?