DIAMOND RING

CHU2は雪乃一択 
OPよりも挿入歌のほうが好きだな

今日は、はくれい乗っけてガラクタ館に買い取り投げてきました

んで、その後桐生駅にはくれい降ろしてコミカル行こうと思ったんですよ

そしたらですね
見間違いでなければ、
ライダーと思われる高校生が駅前のカラオケ店から出てきたではありませんか
まあ息抜きも必要でしょう
勉強ばっかりやっててストレスもたまりますし、仕方ないね

本人かどうかはわかってません
本人だとしたら未来杯でいじれそうな感じですね



んで、コミカル行って永夜さん、キキョウさん、エリーさんとフリー。
最初に暗黒界回して、その後はずっとインフェルニティ回しました。
やっぱりインフェルニティのがセイバーよりも強いかも。
なんちゅーか、始動を罠に頼らないところがいい

つーかバリアは3枚も入らん。
邪魔だしね
ぶん回してから、ターン渡した後の行動をつぶすためのカードだし
そんな序盤から必要なカードとは思えんね



そうそう、キキョウさんがパーツ提供してくれたんで、TMTが作れます。

ベルンがこっちにいないし、1人くらいはこうゆうデッキ使う人がいてもいいと思うの
スリーブも奏にしたし。
はやく使いたいです。



募集
禁じられた聖槍 2枚