瞬間スプライン

タユタマも久しぶりにやりたいな

未来杯参加者への諸連絡
当日、レシピ記入のシートは運営側の事情により配布できません
なので、
・メインデッキ
・サイドデッキ
エクストラデッキ
・未発売カードの使用枚数
・ハンドルネーム
・デッキ名(あればでいいです)

を記入した用紙を受付時に提出してください
上位入賞者のレシピは多分このブログで公開しますので、正式名称でキレイな字で書いてください。

以上です。




今日は、コミカルにてTMTとインフェルの調整してました。
いまのところ、インフェルを来期用のデッキとして調整してますがバリアは入らないかも
未来杯のデッキも決めてないし、どうしますかね。
とりあえず日曜にウルルさん帰ってくるし、調整に付き合ってもらいますかね
決まらないようならTMTかもね