さよならのかわりに

この青空に約束をって1つのルートを除いてどのみちつぐみ寮は壊されるよね

午前中にPC見に行って午後はわんぱくにてウルルんとセイバーのミラーやってました
全部勝ちました
セイバーなら負けないです
伊達に去年の夏から回してないです
でも今日バリア一枚手に入ったからそっちも使いたいけどまたスリーブ入れ替えるのもだるいのだ

まあ明日決めよう
まあ明日はPC買いに行って部屋の片付けしないといけないからわからないけどね


それと、サブイベントのお知らせ
参加賞のオリパの中に、運営陣の名前が書いてある紙、またはカードが入ってるものが数個あります
予選終了後に、名前が書いてある運営陣と景品を書けてシングル勝負を行ってもらいます
もちろん強制ではなく任意です
なお、すべてのオリパに封入するわけではありませんので
運良くあるいは悪く引き当てた方はぜひ運営陣に勝負を挑んでください
なお当日の参加人数によっては他のサブイベントを行う可能性もありますので