「結果」遊戯王非公認大会 未来杯

本日は対して強くもないプレイヤーの主催する非公認大会にさんかしていただきありがとうございました。
自分的には16人集まればいいほうだと考えておりましたが21人も参加していただきました。
次回の大会がいつになるかはわかりませんが機会があったら参加してもらえると喜びます。

では、結果の方ですが
今回は予選上位8名と前回大会の上位2名によるトーナメントになりました。
決勝トーナメント進出者は以下のとおりです。

上から順位で書きます

アイリ
カイト
バーバリアン1号
レキ
もりそば
ベルン
おかずのり
アテム

前回上位2名
ライダー
ソラリス

以上の10名によるトーナメントになります
詳しい戦績等は省略させていただきます

結果は


第4位 レキさん 使用:BF的な何か(デッキ名がないため適当に名前付けました)

第3位 バーバリアン1号さん 使用:六武衆

第2位 ソラリスさん 使用:Xセイバー

第1位 もりそばさん 使用:デブリダンディ

という結果になりました

バーバリアン1号さんとレキさんは次回の未来杯で予選1回戦の免除

もりそばさんとソラリスさんは次回の未来杯で予選の免除
となります。





ちなみに参加者の中からデッキ賞という形で1人選ばせていただきました。

受賞者 とまりさん 使用はとまりさんのブログにて載せないと書いてあったので消します



次回以降の記事で
上位者のデッキレシピを掲載します
正式名称で打つのは疲れてるので略称にさせていただきます