インタビュー 未来杯上位4名

Q1:ハンドルネームの由来
Q2:使用デッキの選択理由
Q3:参加理由
Q4:今日1番印象に残ったこと
Q5:何か適当に一言

もりそばさん
A1:4コマのネタで
勇者→ゆうしあ
戦士→かおる
賢者→うめのお
武闘家→もりそば
でなんとなくもりそばでよくねって話になっちゃった
A2:最初六武を使おうと思ったけど、海外環境ということでメタが絞れないからデッキパワーの高いデブリにしました
A3:バーバリアンのブログ見てなんとなく
A4:駅で見た女の子可愛かった
A5:僕は高校生じゃありません

ソラリスさん
A1:WLOってゲームのオペレーター
A2:前回も使ったしセイバー多そうだったっから確実にミラーで勝てるデッキとして選んだ
A3:免除枠持ってたし、バイトのせいで最近大会出てなかったから
A4:プレイマット忘れてモチベ下がりまくった
A5:これ以降大会に行く暇ないし、第3回の企画とかあるけど次回は送迎ないと思います

バーバリアン1号
A1:アニメのバーバリアンがあまりにも格好良かったから
A2:面白いように門引けるから(笑)
A3:ライダーに会いたかったから
A4あの有名な奈倉さんが予選落ちしたこと
あの奈倉さんがですよ(笑)
A5:アラムだまれよ、アラム

レキ
A1:緋弾のアリアのキャラより(命名ソラリス
A2:アラムが「二次会が本戦だからwwww」とか言ってたから適当に三分クッキングした
A3:アラムが「二次会が本s」とか言ってたからそれまでの暇潰しに
A4:理由に残ったことって何ですか?
A5:ジョイフル=宿泊施設