せつなさのグラデーション

湊が一番です

とりあえずデスクトップPCが届いたので、バイト終わった後にいろいろインストールしてました
そっから新制限で面白そうなリストないかどうか探してました























ありましたよ
面白そうなのが

門と増援が禁止になってました
あとはルミナスとベストロが緩和されてたりとか

ルミナス緩和なら来季はライロ一択
こないだ未来杯でセイバー使ったけど特に強みがないことがはっきりとしてるからね
ダークソウルだって対策の仕方なんていくらでもあるし
セイバーよりもインフェルの方が多彩な動きができるし安定してる

とりあえず大会には出られないけどライロとインフェルは組んでおこう
セイバーは改訂しだい
猫が戻ってきたら使います