デッキがない

日曜の公認で使うデッキがありません
マジです
とりあえずライロ組みましたが
納得のいく構築ではありません

カエル帝は今日奈倉とフリーしててわかりました
ビートに持ち込めればクロソからの帝連打で優位に立てるんだけど


1killしてくる(今期でいえばカラクリみたいなタイプ)とやると2500以上のラインたてられると凄い処理に困るんです
ブレイとかブレイドたてられると半端なくきついです

しかも環境がゴチャゴチャだから帝の選択が難しい












やっぱ1killしかないよね
インフェルとかぴったしだ

幸いエクストラはミストウォームの米集めるだけだし
メインもデーモンとヘルウェイだけだし


プロー
デーモン3とヘルウェイ出して〜
櫃は余裕あったら引くから