プリズムコネクト

先週の金曜に新しく発売したカードゲームです。
今のところ
緋弾のアリア
デュラララ

です。

んで、アリアってことで昨日3パック剥いたんですよ



















そしたら白雪のSR引いたんで若干やる気が出たんですよ
今日の学校で友達にそのこと言って一緒にやろうぜてきなこと言ったらいいよってことだから
金受け取って友達の分も含めてスターター2個購入


レキと理子の銀サイン引いたんでテンションあがったけど

どうやらスターターには確定でサインが封入されている様子
限定でも何でもないじゃないですかー

ざっとルール確認して、デッキ確認。
白雪中心の緑赤で組むことにした。

誰か一緒にやろうぜ。
具体的に言うとエリーさんとか真紅とか


それとメール打つのがだるくなってきたので
スカイプのIDとりました
連絡先知ってるやつは言えば教えます
チャット限定だけどね