つかれた

最近、週の終わりにWORKINGとFate/Zeroを見ることが生きがいのソラリスです

ここのところまともに遊戯やってない
デッキはあるけど相手がいない

Fateなお話
バーサーカー出ましたね
強さ的にはヘラクレスのが上なんだけど
ギルガメッシュで言ったら士郎並みに強いね

4次のメンツも相当だけど
5次のメンツも相当だよね

セイバーは同じ
アーチャーは総合的に言ったらギルガメッシュだけど相性で言ったらエミヤのが強い
ライダーも宝具で言ったらイスカンダルのが強いけど総合だとメデューサ
バーサーカーヘラクレスがチート。対ギルガメッシュならランスロットのが強い
ランサーはクーフーリン。ディルムッドも強いけどね
キャスターは正直どっちも外道だし。でもジルドレェのが外道
アサシンは切嗣がマスターのみ最強

未来杯なお話
前回のルールに改良を加えてやろうかなと
引き分けなしにしてライフハンデなくそうかなぁ、と
RDさん出てくれるっぽいから星屑杯のときみたくルールを悪用されないように頑張ろう

明日あたりわんぱく行こうかな


募集
悪用されないルール