太コミ レポ

人数:38人
形式:トナメ5回戦
使用:TG代行

予選 次元六武 後攻
狼煙から影武者持ってきて裂け目発動からのモンセットと1伏せ
こっちの初手玉2枚www
しぶしぶストライカーssから玉召喚でガチガチ組んで月伏せてエンド
影武者反転からヤイチに月打つ(ここプレミ)
キザン2ssからのブリュでガチガチ返され瀕死
こっちのドローはアース
アースからヴィーナス引っ張ってヤイチしとめて神宣伏せてターン渡す
トップでモンスター以外引かれたら死亡の状況で相手のドローはサイクロン。アース戻されて死ぬかと思ったら普通に発動して殴ってきたから800残る
返しのトップはブラホwwwブラホで吹っ飛ばしてエンド
相手モン引かないらしくそのままエンド
引いたワーウルフで殴ると通る
そのまま殴り続けて最後は相手の伏せを爆風で戻してトップ固定して勝ち

1回戦 対キラートマト君 アンデ 先攻
1st 久々にジャンケン勝って先攻
強欲謙虚でダスト加えて伏せてエンド
発動してハンド見たら向こうもダスト持ちwww
ヴィーナス戻されて耐え切れず死亡

2nd 先攻ダストから1kill

3rd 蒼血鬼から回されてパールとローチの布陣
セットで耐えてると途中でET突入
生き残ったスノーマンでローチ割ってアースとシンクロでカタス
開闢も加えてライフ逆転
そのまま勝ち

×○○

2回戦 対どんでんさん TG代行 先攻
1st しょっぱなから真シエンたてられ1伏せ
ストライカーssからヴィーナスで玉2ss
アームズエイドシンクロしてヴィーナスに装備で特攻が通る
蘇生で真シエンパクって奈落セットエンド
そのまま押し切った

2nd あんま覚えてないけどフェニクスに殺された

3rd 先攻ダストで調子に乗る
クリッター爆風で戻せば勝ってたはず
ET入ってヒュペリオンさえなければ負けないところで引かれて負け

○××

2落ち

実戦やらなすぎてプレイングがヤバい


店舗予選のために日版のエクストラ集めてて思った
エクストラも日版に統一しよう
ローチの米とか高すぎて無理

てなわけで欲しい人
何があるかは聞いてもらえれば答えます

基本現金で
あるいは日と現金で