即死系男子

去年の終わりぐらいから
I wanna be the guyとか
guyの派生ゲームである
I wanna be the RUKIMINをやってます
やっとこさラスト面をクリアして扉進んだらラスボスは製作者であるるきみんさんがでてくるという
しかもめちゃくちゃ強い
るきみんさん倒すまでに余裕の100回越えの死亡
そのあとのポチに至っては300回くらい死んでます

派生I wanna系は最近のシリーズ見ると弾幕ゲーに変わってますね
やっぱり普通にボス倒すだけだと簡単なんですよね

I wanna be the LoveTrapは鬼畜すぎて2画面目から先に進めません
この時点で死亡回数300オーバー
プレイ時間まだ1時間もやってないのに死にすぎ
ニコニコで実況動画あげてる人の動き見ててわかるけど、相当難しい部類に入るんだよね
LoveTrapって

何回キーボード叩き割ろうと思ったことか…

さて中旬には、新制限の発表もありますね
まあどうでもいいですが

バイトで公認にいけないね
行く気もあまりありませんが

気が向いたら行けばいいや