レポ in桐コミ

人数:20人
形式:トーナメント5回戦
デッキ:ウサギは寂しいと死んじゃうからガイドさん呼ぶピョン

1回戦 少年@蟲
○○

3伏せに嵐打ったら通ったからそのまま殺した

ガイドラビットした

2回戦 少年@メタポデッキデス
○○

おろ埋でメタポ落としてきたから、浅すぎた墓穴とかで回すのわかったからメタポにヴェーラー投げた

マクロはったら沈黙した

3回戦 天音さん@いつもの
○○

初手ライオウ、次ラビット、最後は嵐

初手嵐、ラビットガン伏せでそのまま制圧

4回戦 デュークさん@ゼンマイ
○○

セイバーザウルスとかで殴って、ちょっと動かれてマインいたけど、テンテンテンポで素材とってソーイ

クリッターで殴ったりラビット投げたり

5回戦 でーえすさんorネコスキーさん

  • -

バイトあったんでドロップして帰ってきた

結果:2位

1か月ぶりの公認にしては上出来だと思った