凄い今更

移転前最後の桐コミレポ

人数:いっぱい
形式;抽選ののちトーナメント5回戦
使用:ウサギは(以下略 ver1.05

1回戦 少年@忍者ラギアっぽかったけど違った
○○

1st 先攻とられてーHANZO出てきてー最近のガキンチョはHANZOなんか持ってんのかーとか思ってたスタロ宣告あったし5伏せ(ちょっとフィーリングでやってあげっかーとか思う)
少年「レスキューラビット召喚します」

俺「……はっ?」

マジかよ最近のガキンチョは忍者ラギア組めるほど資産あるんかよ…

少年「効果でデッキから二頭を持つキングレックスを出します」

俺「……(なぜカバじゃないんだ…)」

とりあえず片方脱出してHANZOに殴られて
次にガイドからマインまでだしてエンドした

キングレックス出てくる

うん。ここまではわかってた

エクシーズするのも分かってた

ホープが出てきた

これは予想してなかった

さらにホープレイ乗っけてきた

思わず
「効果でないよ?」と言ってしまう

あーそっちじゃなくて

ZW装備します

あーはい
アタックで

普通にミラフォで飛ばす
そのまま勝ち

2nd ガイドラビットしちゃったw

2回戦 バブルさん@ガジェ
×○×

1st 1伏せに嵐打たなかったらそれが代償だったぜw

2nd 星4で殴って最後槍からめてセイバーでダメージ入れて終わり

3rd 先攻クロスをテンテンテンポで素材取る。次でてきたマエストロークに召喚時に奈落→テンポで素材無くす。マエストローク自爆からトラゴにテンポ狩られる。次のバブルさんのターンにそのまま殺された


2落ちの雑魚