救世主なんだよ僕は

弱い、弱いよ

どうもソラリスです。
タイトルと冒頭は気にしないでください。

学校
卒業制作が始まりました。これに伴って、平日も遅くまで学校に残って作業する日が続きます。なので平日にわんぱくに行ける時間はありません。7時半ごろに解散の流れになるんですが…、近くにイオンがあってそこにガンダムが置いてあるのでそこから閉店時間までプレイしてることもあります。
冬休みになりましたが卒業制作あるから休みではない。

ガンダム
ついに携帯サイトに登録させられました。
メインは相変わらずリボーンズ。
サブは青枠とバンシィ
強機体しか使ってません。
だって楽しいじゃん
リボーンズ使うとゴッドとかマズターみたいな格闘機封殺できるんだもん。キャノン時のゲロビも魅力的だしさ!
青枠は後格修正されたけど、特射と特格変わらないし。メインのCSが使えないのは変わらないけどねー
バンシィはいまいち勝率高くないんだよねー。デストロイになると全力で友達が逃げて味方が狙われるのはお決まりパターン。
敵の2機落として残り1000コスまで削った時に味方の運命が2落ちしたのもいい思い出

遊戯
前回より悪化
ハーピィ強化でwktk
ヒスパ暴騰で低下気味