桐コミレポ

0回戦 対抽選

4人抽選落ちで白麗、真紅、バブルさんが抽選落ちする

1回戦 TGガジェ

1st 代償引かれなかったよ

2nd 代償ひかれなかったよ

○○

2回戦 剣闘

1st 普通にビート勝ち

2nd ヒュペフェニクスワイバーンで圧殺

○○

3回戦 ファントム@ラギア

1st ラビット引かれなかったよ

2nd 裂け目放置してたよ
そしたら死んだよ

3rd スノーマン強かったよ

○×○

4回戦 デュークさん@TG代行

1st クソゲーした

2nd 周りが言うには殺せたらしいけど、トリシュ出したくて出したら返しに団結フェニクスで死んだよ

3rd 謙虚でヴェーラー回収されたから、ヴィーナス出さずにアース出したらスルーだったからハンドのヴィーナス2除外してヒュペ2枚投げておわり

○×○

5回戦 こーへー@ラギア

1st 奈倉を送らないといけなかったから、ジャンケンしたよ

2nd チョキ出したら負け散った

3rd 勝ったよ

○×○

結果
○○
○○
○×○
○×○
○×○

10−3

優勝

もっとまじめにやらないとだめだね
kill出来るところで出来ないとか問題外だよね!
水曜から冬休みだから暇なときにまじめにやろうか