桐コミレポ

人数:15人
試合形式:トーナメント4回戦
使用:ウサギは寂しいと死んじゃうんだピョン

1回戦 マジシャンギャルだすデッキ

1st 4伏せに嵐打ってきたからスタロで返してラギア含めて制圧

2nd ラギア2スタダローチ裂け目3伏せの場で終わった

○○

2回戦 アテム@インゼクター

1st 先攻裂け目ライオウでそのまま制圧

2nd 結構がんばったけど開闢で死んだ

3rd 初手にセイバー3ラビットミラフォワーウルフ
これ死んだんじゃねってなったけどむこうも事故ってたしETの最終ターンでプレミしてくれたから勝ち

○×○

3回戦 ファントム@スキドレTG

1st 序盤はかみ合わせ強かったけどじり貧になって負けた

2nd かみ合わせ含めて強かった

3rd 3伏せライノにグアイバで突っ込んだらスキドレ。サイくで割ってラギア行ったら神宣。そのままアド差ついて勝ち

×○○

4回戦 バブルさん@暗黒界

1st 先攻裂け目ライオウ。門張ってスノウパンチをサイクで門割って返り討ち。ダスト打たれたけど勝った。

2nd 裂け目スタロ含む5伏せに嵐で突っ込まれてスタロ打ったらノータイムで警告。そのまま負け

3rd 先攻ライオウダスト。19打点で押してって最後は脱出でモン戻して勝ち

○×○

結果
○○
○×○
×○○
○×○
8−3


優勝

終わった後奈倉を駅に送って、アテムと真紅とアイリでマック。
外にいるヤンキーにアイリがビビってた。
いろいろと面白い話聞いてきた。

つーか公認の調子が良すぎる。今年の運気使いはたしたっぽい。