もうすぐ今年も終わります

後少しで2011年も終わりですねー

最近、モンハン買いました。眠気に勝てずあまり進んでません。
さっき村の上位に上がりました。とりあえずとっととベリオの上位一式作りたいです。

遊戯なお話
こないだとその前の公認で2連覇して、次は3連覇狙うかーとか思いましたが、多分バイトが抜けられないので出られない確立のが高いんですよねー

ヴァンガードなお話
相変わらず、ツクヨミ集まってないです。
とゆうよりも集めるもなにも年末で金使うから買えないっていうね
半月4と満月2枚募集中

ヴァイスなお話
そろそろベルンも帰ってくることだし、フリーもしたいっすねー
んでーエンジェルビーツのトライアルあったからデッキちゃんと組もうと思ったんだ。
思った
一枚一枚がそこまで高くはないんですが
見送る役目かなでだって一枚1200くらいだし安いなぁーって思うんだが、基本的にエクストラブースターに入ってるやつが必要だから普通のブースターと違って集めるのが非常に面倒
いやマジで
ベルンあたりが持ってるなら非常に楽だが、ミルキーとか使ってるから持ってないだろうなー
とりあえず金欠で死なない程度に早く集めよう。そうしよう。

未来杯の記事あげたの参加希望の方は読んどいてもらえると助かります。


現在のモチベ
遊戯=ヴァンガード<モンハン<<<<<<<<<ヴァイス