レポ ピンキー杯

予選スイス4回戦
使用:ガジェ


A ソラリス
B 天音さん
C アテム


1回戦 対青年@ラヴァル
××


さっそくスト負け申し訳ありませんでした

ソ× 天○ ア○

2回戦 対青年@剣闘
×○○

なんかメイン天罰収縮シンツェンフー入ってた
あとサイド14枚だった

ソ○ 天× ア○

3回戦 対鴇々さん(ヤタガラスと勾玉杯の運営の人)@ヒロビ
××

本日二度目のスト負け申し訳ありませんでしたー
俺の罠はどこ行ったんですかー

ソ× 天× ア×

4回戦 対青年@ヒロビ
×ET○ED○

EDは代償から回して3伏せ全部はがして勝ち
ここ勝たなければ残れなかったんでプレッシャー半端なかったです

ソ○ 天× ア○


予選結果
ソラリス ×○×○
天音さん ○×××
アテム  ○○×○

チームで個人が負けすぎてまあ無理だろうと集計結果を待つ

なんか戦績操作で失格になったチームが出たらしい

とりあえず予選14位で通過

決勝トナメ1回戦 対にんじんさん@ウサギ
×○×

すいませんでしたー
重要なところで勝てませんでした

ソ× 天○ ア×

結果ベスト16



予選はね、安定と信頼のアテムですよ
決勝トナメは…

うん

安定しねぇな…
個人2−3とか死んだ方がいいよね。